top of page

​投稿記事

こころみ夏祭り

 8月26日の土曜日、まちだ育成会こころみの夏祭りが実施され、自治会からも20名ほどの参加者があって盛況となりました。

 当日は、施設長池田様の手際よい段取りや、C班の伊東様など朝から会場設営の手伝いに参加された方々のご苦労により、各種行事が順調に実施されました。

 大人はバーベキューや焼きそばをつまみに、ビールやワインなどで乾杯。子供たちはジュースや食べ物だけでなく、くじ引きでも楽しみました。

 冷たいスイカなど全て無料でした。

池田様はじめ、こころみの通所者の方々、ありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いいたします。


新着記事
bottom of page